INFORMATION
新着情報

2019.5.7お知らせ

医療・福祉業界の求人サイト「コメディカルドットコム」リニューアルのお知らせ

セカンドラボ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:巻幡和徳)は、 運営している医療・福祉業界特化型の求人サイト『コメディカルドットコム』を 2019年5月より大幅リニューアルしましたことをお知らせいたします。

「コメディカルドットコム」https://www.co-medical.com


サイトリニューアル概要
この度のリニューアルでは、事業所の雰囲気をよりイメージしていただけるよう、「アルバム機能」に加え、職場情報を「年齢層」「男女比」「雰囲気」「社風」「教育方法」の5項目から比較する機能が新たに加わる予定です。
さらに、転職活動の中でわからないことがあったときに役立てていただけるよう転職活動にまつわるお役立ち情報を「O&Aサイト」に掲載しております。

サイトの特徴
<企業様にとってのメリット>
1. ターゲットが明確
求職者は医療・福祉業界での経験者または医療・福祉業界に興味のある方が対象となるため、より効率的な採用が可能です。
2. 採用コストを抑えることが可能に
人材紹介と比べて最大90%以下という圧倒的低価格で採用ができます。

<求職者様にとってのメリット>
1.  希望条件にマッチする転職先候補が一目瞭然
求職者が自分の希望条件やスキルを登録して求人ページを閲覧すると「給与」「シフト」「こだわり」「スキル」「エリア」の5項目の合致度がレーダーチャートで表示されるので、どの求人が自分に合っているかを瞬時に判断することができます。
2.  転職活動の成功に役立つコンテンツが充実
求人情報以外にも、転職活動に関する基礎知識や面接対策、入職・退職の流れについてなどさまざまな情報が掲載されています。
3. エントリー前に気になる事業所の雰囲気がイメージしやすい
求人事業所に関連する画像をアルバムのように何枚も閲覧ができる機能と、職場の環境についての情報が一目でわかるような機能が追加予定です。エントリー前に事業所の雰囲気をよりイメージすることが可能になります。